12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-31 (Mon)
昨日、心配だった雨にも降られることなく
無事にイベントへ行ってきました!
お友達も同じ日に行っていたようなのですが
残念ながらお会いすることが出来ませんでした~(/TДT)/

と、そのイベントのお話をする前に

飾り毛がしっとりしちゃって

使い古したぬいぐるみ状態になっていたももさんのシャンプーのお話(*^m^*)

私はまだやることがあってお風呂に入れなかったので

ももさんは洗面台で夜シャン

(濡れてもOKな携帯画像でお届けします)
momobiyori

濡れるのが嫌いなももさん、特に”頭”が濡れると暴れ出します(* ̄□ ̄*;

でも昨日は珍しく大人しくしていたのですんなり終わった~♪ ヾ(*⌒∇⌒)ノ早いぞ~♪

いつもこのくらいじっとしていてくれればすぐに終わるのに… ┐(´-`)┌


で、完成品(*≧m≦*)

momobiyori

『しっとりくちゃくちゃ』で気になっていた飾り毛もこの通りフワフワさんに戻りました

momobiyori

って、ずいぶん画像が青白いな…(・・?)

そういえばカメラメーカーのサービスステーションで

『設定をいじりました』って言われてたっけ(;´▽`A``こりゃうっかりだ♪
| ももの日常 | COM(8) | TB(0) |
