-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-28 (Wed)
昨日の続きです

アイドル犬を目指すのは早々に諦めたチロモモ一家(*≧m≦*)


予約で参加というイベントが多い中、こちらのイベントは当日参加もOKという

その名も”ザ☆スーパーシットチャレンジ627”

momobiyori

シット、、、すなわち”オスワリ”をする競技

参加するワンコ全員で一斉に2分間オスワリするそうです

ちなみに”チャレンジ627”の数字は世界新記録頭数

momobiyori
いや、今してもダメなんだな~これが(;´▽`A``

オヤツ無しでも待てるのに

一応オヤツありで参加登録したという主人。。。かえって周りのオヤツで気が散るような…(-"-;)


『15分前には会場に来て下さい』と言われたので

律儀に15分前には会場へ行ってみると

momobiyori

全然揃ってないじゃん┐(´-`)┌

開始時間にはゾロゾロと集まっては来たものの

あと数名揃っていないらしく炎天下の中ずっと待たされ(ノ_-;)いるよね、そういう人…

momobiyori

かれこれ”20分近く”オスワリをして待っていたももさんは

退屈でウロウロしだしました(* ̄□ ̄*;本番大丈夫か?


けっきょく時間までに来なかった人をそのままに競技開始~( ̄д ̄)

待ち過ぎた私は暑さでボ~っとしてきて緊張感の欠片もなく始まってしまいましたが

momobiyori

案の定、隣にいたおばさんの猫撫で声とオヤツ袋のガサガサ音が気になるももさん

だんだん私も厳しい口調に(≧◇≦)ノ『NO!NO!シットォー!!』


……

競技終了後

私とももさんは水をガブ飲みし

木陰で一休み

momobiyori
暑かったね~(;´д`)ゞ

もちろんももさんは

momobiyori

見事、認定証を手にしました(*゜▽゜ノノ゛☆

やったね、ももさん(*^^)v

momobiyori

ただ座っていただけで私と主人から

たくさん褒められたくさんオヤツを貰えたももさんは

momobiyori

超ご機嫌で尻尾フリフリ~で帰りました


自宅に帰ってから

ももさん初の認定証の記念写真

↓名字も書いてあったので足を乗せて隠しました(^w^)
momobiyori

競技後に配られた参加賞はおすわりくん(;´▽`A``

でも”ササミ味”。。。アレルギーのため食べられません(/TДT)/頑張ったのにね

ルピちゃんのおやつ行きだね~待っててね、ルピちゃん^^;

↓たくさんのサンプルを頂きました
momobiyori

右上 : このジャージ、以前1万出してピンク色を買ってます
それが3000円でした(* ̄□ ̄*;もちろん即買い!

左真ん中 : 今愛用中のハーフチョーカーのお店がここでも出店していました
一番小さいサイズでも大きかったのですがももさんの首に合わせて
その場で5センチほどカットしてくれました(左下)

右下 : 夏に向けてサングラス
顔の小さいももさんはSSサイズでもデカかった~(*≧m≦*)


こういうイベントって高かった商品が安く買えたり

お直ししてくれたり、、、嬉しいですよね~♪

GW中にはドッグイベントがたくさんありそうなので

また行かれると良いな~((o(^-^)o))

ワンコと暮らす皆さんはGW中にドッグイベントは行かれますか???
| ももの日常 | COM(13) | TB(0) |
