-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)
慌ただしく年越ししようとしている私…

今朝ようやく年賀状をポストへ投函できました♪


ポチっとしてくれた皆さま、応援・励ましのコメントを残してくれた皆さま

ほんとうにありがとうございました(*_ _)人

もう年賀状が済めば今年の思い残すことはないわ~(o ̄∇ ̄o)掃除はどうした?


今年、無事2歳になったももさん

momobiyori
*誕生日当日撮影

相変わらずの犬見知りや淋しがり自虐に主人と仲良く出来ない等…( ̄□||||!!

ダメダメなとこがたくさんありますが

吠えることも無く人様には迷惑をかけないコに育ったと思います


私はfc2ブログへお引っ越しして皆さまと出会い

イチデジデビューも果たし、とても充実した1年でした

momobiyori
最近、ねてばっかりね~(;´▽`A``


来年はどんな年になりますでしょうかね、ももさん?


ではでは、皆さま

momobiyori
| チロモモの日記 | COM(6) | TB(0) |
