-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)
なかなか集合写真が撮れないので

おやつ作戦だ~~~~!(* ̄0 ̄)/

momobiyori

NAOさんがおやつの入った缶を出すと

2ワンコの目の色が変わりました(◎o◎)

ちなみに私もおやつの缶を出してるんだけどね(;一_一)またもやこっち見てくれないしー


NAOさんの指先に注目~♪

こんなちっこい”おやつ”に群る3ワンコ(*≧m≦*)

momobiyori

シェリーちゃんはお利口さんポーズのの”マテ”で

ももさんは最近覚えた『ちょーだい』でアピール

momobiyori

この日は初めて口にしたカンガルージャーキーが気に入ったらしく

NAOさんにおねだりしっぱなし( ̄Д ̄;)私もおやつ手に持ってるのに

momobiyori

今回もシェリーちゃんのおやつを強奪するももさん

ようやく私のカメラに向いてシェリーちゃん一言

momobiyori

ごめんよ~~~~!(/□≦、)

しまいにはNAOさんのカバンにまで顔を突っ込みあさり出す始末

母はそんなコに育てた覚えはありません!!

momobiyori

でも「同じ缶のおやつ」を食べたせいか

こんなに仲良くカバンをあさってる(*≧m≦*)

momobiyori

うわっ!言われた…( ̄□||||!!

だからってあさって良い理由にはならないよ!(`□´)いい加減にしなさい!

気がつけばぴぴちゃんは裏へ行っていなくなってました(・o・ ))(( ・o・) どうしちゃったんだろ

momobiyori

本日のベストショット♪(*'ー'*)

今回もNAOさんが撮影成功です

こんなに近くに並んでま~す(*^-゜)v

おやつの力ってすごいですね~(≧▽≦;)
| お出かけ | COM(13) | TB(0) |
