123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
改めましてももさん記念ケーキ
今回はスイーツ部隊は派遣せず
私が買ってきました

港北 TOKYU S.C店内にある
ブリーズベイホテルのケーキ
*お店に許可を取って撮影しています
momobiyori      momobiyori

はーい、値段に注目~
サイズは5号くらいあるのにこのお値段
シフォンケーキは基本的に安いのかしら?
アールグレイってとこも気に入りました

プレートも付けてくれました
ペンタイプだからかわいくデコってありますね~

momobiyori

デコレもおしゃれさん
手土産としても喜ばれそうだ

momobiyori

美味しそうな香りがするから気になっちゃうね

momobiyori      momobiyori

断面はこんな感じ
プレーン生地に茶葉が入ってるのはよくみかけるけど
ここのは紅茶を抽出して生地に混ぜてるんだね
アールグレイのいい香りにふわっふわのもっちもち生地は美味
私はあっさりしてる方が好きだから生クリームが甘く感じたけど
普通はこのくらいの甘さが好まれるのかな?
このお値段でこのお味なら週1で食べたい

momobiyori

今回も人間用のケーキだからあげられないけど
犬用のケーキって味はどうなのかな?
味がなくて美味しくないっていわれてるわりには
おやつなんかはめちゃ甘なんだよね…
まるまる1つあげたらお腹壊すし
一緒に食べられるのが良いね
試しに小さめの買ってみようかな
| イベント | COM(8) | TB(0) |
