123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-19 (Mon)

ももが使っているベッドはクッションタイプで

 夏の間は良かったけど

今は肌寒く感じる季節

「今のベッドじゃ寒いか?」と思い

もうすでに日が落ちて暗くなった夕方

急いで電車に乗って センター南駅にある

チワワ専門店SkipDog! さんへ

 momobiyori

正面にあるかわいいリボン312は 

あっけなくももさんが踏んづけて

足置き場になってしまったが 

フワフワのフェイクファーで手触り抜群

ひと目で気に入って買いました

 

行ったついでに前から欲しかった

伸縮するリードも購入

momobiyori  

もっと大きいのは見たことあったけど

サイズも手ごろで良いのが売ってました

 

クッションタイプのカドラーからドーム型のベッドへ

冬支度これで今晩はあったかでしょ

momobiyori 

おやすみももさん261



| ももの日常 | COM(0) |
