12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-05 (Wed)
ももさんのお友達に会いに行ったです

Momo's*Photograph*

お友達はね

こはりこさん家の小春ちゃんとりこちゃん

手前が小春ちゃん奥がりこちゃん、仲良くカートに乗って登場だよ~

Momo's*Photograph*

ものすご~~~く久しぶりだから

ももさんすっかり忘れられてたね(* ̄□ ̄*;


それとギョンちゃん家のハルくん

ご挨拶ヘタなももさんにはちゃんと距離をおいてくれる

優しい男子☆

Momo's*Photograph*


飼い主さん達はランチするから

オープンテラスのオシャレなレストランに入ったよ

Momo's*Photograph*

画像枚数がたくさんになってしまったのでお料理画像は省くよー(^w^)


おやつ待ちのりこちゃん、良い笑顔だわ~(*^▽^*)

Momo's*Photograph*

お店にそんなに長く居たつもりはないんだけどね

すでに数時間が経過してまして(;´▽`A``

愛しの子供達がそわそわし始めたのでお散歩タイムにしました

Momo's*Photograph*


この日のりこちゃんは終始笑顔を見せてくれてたから撮りやすかった~♪

Momo's*Photograph*

小春ちゃんはレストランではカートで寝てるかママに抱っこ

お散歩では地面のクンクんに大忙しで下を向いてることの方が多かったな~

これが唯一のシャッターチャンスだった(* ̄□ ̄*;

Momo's*Photograph*

次回はベストショットが撮れるまで小春ちゃんに密着取材ですなっ


ハルくんは元気いっぱいにあっちいったりこっちいったり~♪

涼しかったからお散歩楽しんでたねーo(*'∇'*)o

Momo's*Photograph*

途中出会ったお友達にも上手にご挨拶していて

チロモモはハルくんにうらやましいー光線を出していた

(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:U^ェ^U


そんなチロモモをグイグイ引っ張って

Momo's*Photograph*

さっさと来た道を戻るももさんでした

まあそんな姿も愛しいけどね(*^m^*)


こはりこさん&小春ちゃん&りこちゃん

ギョンちゃん&ハルくん

楽しい時間をありがとう

また近いうちに絶対集まろう!v(≧∇≦)v ゼッタイだよ


☆ ギョンちゃんからの頂き物 ☆

ももさんのお誕生日プレゼント&
鳩サブレ―ならぬあかべぇサブレ―

Momo's*Photograph*

私はもう食べちゃったけど
ももさんは毎日ちょっとずつ頂いてます
アレルギーを気にして選んでくれてありがとう(*^▽^*)サブレーおいちかったョー♪


一緒に遊んでくれたお友達のブログ

こはりこさん→

ギョンさん→

当然ながらお2人はすでにブログアップ済みなので
同じ日の記事のリンクです

| お出かけ | TB(0) |
2013-05-16 (Thu)
少しさかのぼって

こいのぼりが泳いでいたGW中の日


Momo's*Photograph*


暖かくなったし、花粉もなくなった?みたいなので

イリオさんのドッグランでちょいと遊ばせてもらいました

今はもう日中は地面が暑くて無理かな~(≧▽≦;)


Momo's*Photograph*

ももさんが『持ってきて~』してるのはおもちゃじゃなくて
町で配ってたマンション販売の広告をひねった紙だよ(^^;



お店を出てお散歩してたらももさんよりもずっと若い子ちゃん達に出会いました

Momo's*Photograph*

相変わらずなかなかご挨拶させないビビりなももさん(≧▽≦;)


あら?

若い子ちゃん達の中に知ってるお友達も混ざってたよ

ももさん気づいたかな???


Momo's*Photograph*


ももさんの数少ないお友達のシェリーちゃん

NAOさんがお仕事お休み取れた~ってご連絡いただいて

こっちまで来てくれたんだ~\(*^▽^*)/


Momo's*Photograph*


ご挨拶は上手にできないけれど

一緒にお散歩すれば

ほら、仲良く並んで歩けるよ


Momo's*Photograph*


たっぷりお散歩した後は人間の番

お食事をしながらNAOさんとたっぷりおしゃべりしました

シェリーちゃん、NAOさん遠いところ遊びに来てくれてありがとう

久々に楽しい時間を過ごせました(*^m^*)

お友達ブログ→☆シェリーな毎日☆

| お出かけ | TB(0) |
2013-01-06 (Sun)
年が明けて、1月3日

まあまあ晴れ。

お着物着て初詣♪


Momo's*Photograph*


参拝したら、ももさんにもミカン頂いちゃいました

いっぱい『カワイイ』や『お利口』のお言葉も頂きました(*^-^)

ももさんは相変わらずオジサマ達に人気があるのね(。・w・。 )


Momo's*Photograph*

えっとー、ワンコもみかん食べられるのかなぁ?

小さい頃にレモン1個、丸っと食べちゃったくらいだから大丈夫かな?(;´▽`A


近くの公園でももさんの撮影タイム?

Momo's*Photograph*


と、思ったら主人とお散歩始めちゃいました

お転婆娘だからお着物が汚れちゃうかな、、、(;´Д`A


Momo's*Photograph*


でも

楽しそうだから、まあいっか(T▽T)


Momo's*Photograph*

今年もみんな健康で良い年になりますように☆

| お出かけ | TB(0) |
2012-12-19 (Wed)
赤レンガ倉庫に到着して

すぐにキラキラ時間の始まり


Momo's*Photograph*

家族連れもカップルもキラキラ笑顔


Momo's*Photograph*

ももさんもキラキラ笑顔かな?


Momo's*Photograph*

母娘で鐘を鳴らしている微笑ましい光景

この鐘、時期限定で現れるけど

どうやら”幸せの鐘”というらしい

ご利益あると良いね~(*'ー'*)


反対側には小さめの鐘もあって

みんな(特に子供が)力いっぱい紐を引っ張るもんだから

ガランガランとかなりちょっとうるさい

何も願っていないと思うけどご利益あると良いね…(  ̄д ̄)


Momo's*Photograph*

側面の子供の、像?壁像?とツリーを一緒に撮ろうとしたら

ボクくんがトコトコとやってきまして

居なくなるのをしばら~~~~く待っていたけど

これが全く動かない(;´▽`A``親はどこ行った?

撮るか迷ったけれど後姿だし可愛かったので一緒にパチリ(^ー^* )



そしてうちの娘は、、、

Momo's*Photograph*


寒がってスリングから出ようとしない┐(-。ー;)┌

サンタガールやオシャレなケープコート

いろんな衣装を持って行ったのに

ぜんぜん撮れませんでした(≡д≡)

| お出かけ | TB(0) |
2012-12-15 (Sat)


SEA BASS


Momo's*Photograph*


乗るのは2回目

轟音にちょっとは慣れたかな?


Momo's*Photograph*


夕暮れ時

向かう先は赤レンガ倉庫


Momo's*Photograph*


今年もここのツリーを見に行きました♪


Momo's*Photograph*

| お出かけ | TB(0) |
