12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-27 (Fri)
旅行2日目を一気に書いたので
少し長文になってしまいましたが
最後まで読んで頂けたら幸いです(*´ェ`*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


チェックアウト後は

旅の駅ぐらんぱるぽーとで

家族へのお土産購入&

ももさんのケロケロ病院先生オススメ

ソフトクリームを食べました♪


Momo's*Photograph*


お味はさっぱりタイプ

濃厚な味が苦手な方には良いと思いますョ


Momo's*Photograph*


で、こちらのお店の

パンをくり抜いた中にビーフシチューが入った“ビーフシチューパン”も

とっても美味しそうだったので

それならばと、車をビューンと走らせて伊豆高原本店のお店へ

ちょうどお腹の空き具合も良い感じの時間帯に到着( ´艸`)


Momo's*Photograph*


ペット可のテラス席はパティオになっていておしゃれなんだけど

風が通らず、しかも日除けはパラソルのみで太陽ギラギラ熱気ムンムン


Momo's*Photograph*


お店の方も気を遣って

テラス席全部の扇風機を回してくださったのですが暑くて食欲激減

とてもアツアツのビーフシチューを食べられる状態ではなく。。。


Momo's*Photograph*


しかもビーフシチューパンは

旅の駅グランパルポート店のオリジナルだったみたいで


けっきょく、、、


Momo's*Photograph*
ベリー&ベリーサンデー


またまたひんやり冷たいスイーツに走ってしまいました(≧∇≦)ノ


冷たいサンデーなんて食べていないももさんは

暑くてグッタリ~(T▽T)


Momo's*Photograph*


ようやく車の中が涼しくなった頃に次の目的地へ到着

伊豆海洋公園内の伊豆四季の花公園


Momo's*Photograph*


『歩かせても抱っこでも良いですよ~♪』って言われたけどぉ~、、、

ももさんはもちろんのこと


Momo's*Photograph*


私も暑くて歩けませんっ!(/TДT)/

園内のお花もサラ~っと見ただけ(≧m≦)


海への眺めも抜群に良いので

もう少し涼しかったら楽しめたんだけどな~


Momo's*Photograph*


車に戻ると

ももさんは箱の角で放心状態(* >ω<)=3


Momo's*Photograph*


そして、そのままおやすみ~(*v.v)zzz

目を覚ます頃にはお家の近くかな?


Momo's*Photograph*


プールやドッグランを(飼い主が)堪能して充実した時間を過ごせたけど

今回は2日間ともず――――っと暑かったっ!(>_<)

チロモモ、行きのランチも食べられなかったけど

帰りも自宅に帰るまでご飯を食べる気にならず

なんとも夏バテバテ~な旅行でしたヽ(TдT)ノ

来年は暑くもなく寒くもなくのちょうど良い季節に行きたいな~♪(*^^*)


2012年、伊豆高原の旅(社員旅行)おしまい☆

| 旅行 | TB(0) |
2012-07-25 (Wed)
あ。。。
昨日のうちに更新する予定だったのに
主人がお休みだったりしたので
またまた遅くなってしまったぁ(;´Д`A ```

皆様、こんな更新の遅いブログをいつも見に来てくれて
ありがとうございます<(_ _)>

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


まだまだ旅行の話です

お付き合いくださいo(*^▽^*)o


プールで(ももさんが)一汗かいたあと、夜ごはん

まずは冷たい飲み物で乾杯☆


Momo's*Photograph*


和風創作料理みたいな感じで

食べたことのない味が多かった、、、と思う


Momo's*Photograph*


というのも、ずっと吠えているワンちゃんがいて

犬なのにワンコさんが苦手なももさんがひどく怯えて

落ち着いて食べられなかったのです(>_<)



早々にレストランを出でお部屋へ戻りました


こちらのホテル、人間のベッドはワンコ禁止なので

ももさんのベッド、持参です


Momo's*Photograph*


旅先では眠れないももさんに起こされて

私は床でももさんと一緒に寝ることが多いのだけど

今回は一人で寝られるかな~?







はい、ごらんのように朝までグッスリ


Momo's*Photograph*


寝返りもほとんどせずだったようでお布団もちゃんと掛かってた

よほどプールで疲れたんだね~( *´艸`)


で、朝ごはん(バイキングスタイル)


Momo's*Photograph*


パンにしたのに煮物…(ノ_-;)

並んでいるおかずがほとんど和食用だったので

なんともヘンテコなチョイスとなってしまいました


朝もワンワンなレストランから逃げるように出て

ドッグランでストレス発散ε=ε=(/*^▽)/


Momo's*Photograph*


ってか、前日のプールで疲れているのに

朝からランって…ね(;´▽`A``


Momo's*Photograph*


数分でエネルギー切れしたので

お水で足を洗ってクールダウン

そしてチェックアウト

旅行2日目突入です☆

| 旅行 | TB(0) |
2012-07-21 (Sat)
最近湿気ジメジメで寝苦しくて
ず~~~っと寝不足だったところ
昨日・今日のこの涼しさ♪
これ幸いとグータラしていたら
いつもは腹ペコでケロケロするももさんが
まだ消化せずのご飯を私の布団の上にケロケロしていました(/TДT)/

これはグータラしてブログをさぼったバツなのですか!?(* >ω<)=3


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


社員旅行の続きです


今年の宿泊先は

伊豆高原のわんパラ

外装も内装も少し年季が入っております(-ω-)/


Momo's*Photograph*


チェックインを済ませ

すぐさま目的のプールへGO☆


Momo's*Photograph*


プールから見える景色は

暑くなければず~っと眺めていたいほど

それはそれは絶景でしたよ


ももさんが2歳の時に購入したライフジャケット

ようやく使う日が来たぁ♪って喜ぶ飼い主と


Momo's*Photograph*


これから何がおこるのかも知らずに

ご機嫌でプールサイドでポーズを取るももさん(^w^)


まずは浅い場所をそろそろと歩いて準備運動

濡れるのが嫌いな子なので

すでにテンションは下降気味。。。


Momo's*Photograph*


何回か往復しているうちに

まあまあ楽しそうになったところで、、、


私でも足が着かないのでは?と思うほどの深いプールへw( ̄Д ̄;)wお父さん強引です!


Momo's*Photograph*


そりゃ必死顔になるわな~

これを繰り返した後

さらにさらに主人が手を放した(゜ロ゜;)


Momo's*Photograph*


泳いではいるけど

必死に私のもとへ

水、嫌いだもん、、、怖いよね・・・。(>_<)


普段使わない筋肉を使ってフラフラなももさんと

プールから出るたびに抱きつかれてビショビショの私(/_<。)

ようやく主人からプール授業終了の許可がおりて

濡れた体を乾かすため、しばしドッグランのアジリティへ


あぁ、地面を歩けることってなんてすばらしいのだろうね( *´艸`)


Momo's*Photograph*


この後、抱っこで歩くとまたプールに入れられると思ってしまって

抱っこすると震えながら爪を立て、大暴れでした(;´Д`A ```


つづく☆

| 旅行 | TB(0) |
2012-07-18 (Wed)
ただいまですぅ~
昨夜、帰ってまいりました♪

留守中にも関わらず
たくさんのご訪問&拍手をありがとうございました<(_ _)>

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

7月16日朝7時出発☆

ももさんが私のカバンを踏み台に

箱から脱出しながら旅の幕開け~(^w^)


Momo's*Photograph*

ちゃんと入っていないと危ないよ!!


海老名SAにて


Momo's*Photograph*


朝ごはん&お散歩

有名なメロンパンはスルーしておにぎり食べました


富士山も見えたけど

もう雪がなくてただの黒山になってた


Momo's*Photograph*


小田原を抜けて静岡方面へ


道の駅 伊東マリンタウンにて(店内ペット不可)

伊豆太郎のテラス席でランチ


Momo's*Photograph*


でも日差しが強くて

日陰の席なのに暑くて暑くて


Momo's*Photograph*


食欲がなく・・・(;´Д`A ```

主人が頼んだ丼物のお刺身をちょこっとつまみながら


Momo's*Photograph*


ビールを飲んでおしまいヾ(@⌒¬⌒@)ノ

つづく☆


| 旅行 | TB(0) |
2012-04-01 (Sun)
お世話になったホテルにさよならをして

帰りは河津桜をちらっとお花見

日差しもポカポカで絶好のドライブ日和☆

春~♪って感じ(*^-^)

momobiyori
菜の花の黄色が眩しかった~(≧∇≦)

せっかくなのでCP+のセミナーで習ったことを踏まえて

いつもとは違う設定で撮ってみようと思いついたが、、、

momobiyori
なんか普通の出来(^^;

ループ橋の下にも桜が!

ならばとまた設定を変えてみる

momobiyori
う~ん難しい…(;´Д`A ```

ここはもうだいぶ葉桜だったな~

momobiyori

海沿いに出た頃には

momobiyori
ちょっとはイメージに近づいた

景色なんてお構いなしに膝の上のももさんはスヤスヤ(* v v)…zzz

momobiyori
おっ!ももさんだけはかなり良い感じに撮れた~(*^m^*)

今回も、ももさんと

そしてみんなで一緒に行けて楽しい旅行になりました~(*^▽^*)ノ

| 旅行 | TB(0) |
