123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-05 (Fri)
あはっ
ずっと更新してないから
ついに広告出ちゃってましたなー
さっき気づいて慌てて更新です(;´▽`A``


6月はびっくりするくらい忙しくて

ももさんのお手入れも放ったらかし・・・・・です!!(^w^)現在進行形


あ、忙しくても、ちゃんと遊んであげてましたよ

Momo's*Photograph*


お気に入りのおもちゃの『取ってきて~』遊びは毎日の日課

毎日楽しそうに遊んでいます(^ー^* )


で、先月はももさんのうちの子記念日だったの

Momo's*Photograph*

ももさんの誕生日やクリスマス等、

何かのイベント時にはいつもは食べられない特別なご飯にしているので

今回のごちそうは黒毛和牛

しかも1週間連続!!

毎食、焼く度に良い匂いがして

私のお腹がグゥ~っと鳴りました(/□≦、)



そして今年はペット用の接触冷感敷きパッドを買ってみました

Momo's*Photograph*

アルミ板タイプや夏用ベッドなど

ももさんの暑さ対策グッズはいろいろ持っていますが

使ってくれなかったりでどれもイマイチ

今まで一番良い反応を見せてます


ももさん、明日は暑くなるらしいよ~(;´д`)ゞ

| イベント | TB(0) |
2013-03-05 (Tue)
あー、またまたブログ放置(;´▽`A``


3日のひな祭りは桃の節句


すなわち、我が家のももさんの健やかな成長を全国的に祈ってくれる節句♪ 

違った? (*≧m≦*)

Momo's*Photograph*


主役のももさんに、ひにゃられをチラつかせてみたら

Momo's*Photograph*


ちょうだいのポーズ

若干爪立てて、ちょっと痛いっす(-"-;A


昨年暮れのクリスマスはカイカイでケーキ食べられなかったから

節句にワンコケーキを買ってあげました

一度に全部はあげないけど

Momo's*Photograph*

なんて楽しい日なんだろうね

Momo's*Photograph*

女子だけなんて言わず

お友達ワンコさんみ~んなの健やかな成長をお祈りいたしますっo(*^▽^*)o

| イベント | TB(0) |
2013-02-14 (Thu)
ももさんは主人とお留守番していてもらって

今年もチョコ食べ放題へ


Momo's*Photograph*


あ、食べ放題と違った(^^;

バレンタイン用のチョコを選びに行ってきました

今年もたくさんの高級チョコを試食させて頂きました~☆


帰るとももさんがすっ飛んで玄関へお出迎えしてくれた

いっつも私と一緒のももさんがお出迎えってなんか新鮮(*゜ー゜*)


Momo's*Photograph*
携帯だからブレブレだ~(>_<)


主人にはテレビで紹介していたケーキをリクエストされてたので

朝から行って取り置きをお願いしてゲットしました


Momo's*Photograph*


”主人の”と言いながら、もちろん私も味見しましたけど

夕方にはすでに完売していただけあって

チョコが濃厚でとても美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ


| イベント | TB(0) |
2012-12-25 (Tue)
皆さま ☆ Merry Christmas ☆

楽しく過ごされたでしょうか?


今年のクリスマス、特別メニューはこれ

Momo's*Photograph*


あ、ももさんのね(;´▽`A``

本当はワンケーキをあげようと思っていたんだけど

数日前から腕・お腹にカイカイがたくさん出来てしまったので

一応、大事をとっておいもさんとゼリーです


Momo's*Photograph*


この後おいもさんをペロッと一飲み(゜ロ゜;)ダ〇ソンの掃除機もビックリ!!

* ももさんが食べるおいもさんには喉に詰まらせないよう
ヤギミルクを練りこんで柔らかくしてあります


喜んで食べてくれてよかった(≧∇≦)ノ




12月に入って

お利口に出来たら『サンタさんくるね~♪』(*^▽^*)

悪い子だと『なまはげが来ちゃうかもなー』(`□´)

って言われてたももさん


Momo's*Photograph*


総合的にまあまあお利口さんだったので

今年もサンタさんに来ていただきました(^^;

| イベント | TB(0) |
2012-06-08 (Fri)
夏祭り~♪


お祭りで食べる定番は

焼きそば?


Momo's*Photograph*


たこ焼き?


Momo's*Photograph*


それとも~

かき氷かな?


Momo's*Photograph*


チロモモはみ~んな美味しく頂きました☆( *´艸`)


水風船といえばこのタイプがピンとくる昭和生まれの私σ(^^)

今はビーチボールみたいなビニール製の物が多くなりました


Momo's*Photograph*


屋台で販売される食べ物もお祭りのスタイルも時と共に変わり往く


Momo's*Photograph*


今やワンコも浴衣を着てお祭りへ行く時代になりました( ´∀`)ノ


Momo's*Photograph*


さ~て、次はどのお店へ行こうかね~?ヽ(´▽`)/

| イベント | TB(0) |
