12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-30 (Sat)
最近、ももさんのシャンプー担当はチロモモで

トリミングサロンへは爪と肛門腺絞りだけ


なのでお店へはご機嫌さんで行きます

Momo's*Photograph*


ご機嫌のところ悪いけど

数ヶ月ぶりに洗ってもらいました


Momo's*Photograph*


だまし討ちです(*≧m≦*)


ちょうどさくらの見ごろとなっていたので

帰りはお花見

Momo's*Photograph*


『曇ってちゃーきれいに撮れないだろ、晴れてる日に撮らないと』って

さくらより赤ら顔の酔っぱらったおじちゃんが

絡んできたアドバイスをくれたので

『そうですねぇ』とテキトー大人な相づち対応をしておいたけど

実はそうは思っていない

柔らかく撮れるので曇りの日だって好きなのだ


曇りとくれば、、、

Momo's*Photograph*


当然この子は寒がって袋から出ませんけどね

こっちは元気に歩いている姿を撮りたいーっ ┐(-。ー;)┌ お嬢さん、お散歩しませんか?

| シャンプー | TB(0) |
2012-11-27 (Tue)
更新しない間にブログ写真のアップロードの仕方が変わっていました
いったい何時から!?(;´▽`A``



先週、、、アップ遅いくせにすでに1週間前のお話(T▽T)

おうちシャンプーして次の日のお散歩~♪

Momo's*Photograph*

ももさん、歩きながら何か言ってますね ( ̄ο ̄)


30分くらい歩いたかなぁ?

飼い主達が疲れたのでカフェで休憩(*^m^*)

Momo's*Photograph*


そう、カフェといえばももさんがお利口に待つのがちょっと下手になってしまったので

この場を借りて練習したかったけど

ももさんLOVEの主人が放っておくわけがなく、膝の上~♪


Momo's*Photograph*

ワンで座らないとなぁ…

これじゃあ、練習になりゃしない┐(-。ー;)┌


休憩した後、向かったのはILIOさん♪


実は『どうせこっち方面へ行くなら…』と

急きょILIOさん(単品コース)の予約を入れたの(*'ー'*)ウフフ


余計なことを…って思ってるんだろうな(^^;

Momo's*Photograph*

苦手な前肢の爪切りに突入すると

Momo's*Photograph*

やっぱりこんな姿になってしまう(≧▽≦;)

Momo's*Photograph*

困ったことにどんどん前肢の爪切りが苦手になってるんだよね(ノ_-;)

ももさん、しばらくは爪切りないから安心してお散歩しようね☆

| シャンプー | TB(0) |
2012-11-07 (Wed)
前回の記事にたくさんのメッセージをありがとうございました
そして、心配してメールをくださったお友達の皆様
ありがとう~です(*゜ー゜*)



久々にブログ更新をしようとしたら

先月のシャンプーを載せていなかったので10月・11月分をまるっとお届け♪


ただ今、節約おうちシャンプー実施中の我が家

先月は珍しく主人がシャンプー係を買って出てくれました(≧m≦)

Momo's*Photograph*


いつもは私がシャンプーしているので洗っている写真はなかなか撮れないけど

先月はレア写真がたくさん撮れてウハウハだった( ̄m ̄* )


Momo's*Photograph*

主人も調子に乗って中腰でももさんをシャンプーシャンプー♪

Momo's*Photograph*

Momo's*Photograph*


そしてやっぱりというか、

すべて終わった後に主人が腰をギックリやってしまい

今月11月のシャンプーは主人は一切ノータッチ( ̄w ̄)慣れないことしたからね~


今月はドライ中のももさんの写真

Momo's*Photograph*

ドライヤーはナノケアで美しい毛並を維持するナノナノ(*^^*)


んで、完成☆

Momo's*Photograph*


仕上がりに満足している私とは対照的に

ももさんはこんな所(地獄のシャンプーエリア)からおさらばして

早くリビングに戻りたくてウズウズしていました(*^m^*)

| シャンプー | TB(1) |
2012-09-27 (Thu)
冷蔵庫を購入し、今までよりも節約生活☆

ということで今月からももさんのトリミングは

爪切りと肛門腺絞りはILIOさんにお願いしますが

シャンプーや足裏バリカン等は自宅で月2回行うことになりました

頑張るぞー(-ω-)/

Momo's*Photograph*



Momo's*Photograph*



Momo's*Photograph*


お家シャンプーが嫌いなももさん

これを月に2回もなんて耐えられるかな~?(;´▽`A``

| シャンプー | TB(0) |
2012-08-17 (Fri)
またまた久々の更新となってしまいました

PCを開くのも久しぶりです♪




最近のももさん、おヒゲが目立って

まるでアザラシちゃんのよう


Momo's*Photograph*


そろそろシャンプーしなくちゃ

と、いうことで

風でボッサ~になりながらイリオさんへ


Momo's*Photograph*


今年はやけに毛ぶきが良く

お尻の毛にオチッコがついてしまうので

お股の内側の毛を少しだけカットしてもらいました


Momo's*Photograph*



Momo's*Photograph*


アザラシちゃんからワンコのももさんに戻りました♪

| シャンプー | TB(0) |
