12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-18 (Thu)
ブログを更新しようとしたら

画像ファイルのアップロード画面で

ブログ用に作ってある

フォルダが表示されくなってて

画像をアップロードできませんでした~


これ、うちだけがおかしくなってるのかな?


もしそうだったら最近時間ないし調べるのも面倒だから

このままブログはおしまいになるかもな…(+。+)


*追記ありです

>> ReadMore

| チロモモの日記 | TB(0) |
2013-03-18 (Mon)
今週、チロモモは誕生日っす(o^-')b

ってことで、ほんのちょっぴり早いけどお祝いにケーキ買ってきてくれた~♪


Momo's*Photograph*


寝ていたこの方もお祝いに駆けつけてくれたよ(≧∇≦)ノアリガトネー


Momo's*Photograph*


お祝いに・・・と思ったら

“ケーキ”という言葉を覚えてしまったので

自分の分の催促でした(|||_|||)


Momo's*Photograph*


そんなとこ座って待ってても

人間用なのでありませんっ!!

| チロモモの日記 | TB(0) |
2012-09-24 (Mon)
先日、ブログを通じて知り合った方と
(実際にはお会いしておりませんが)
夜中から明け方までMMORPGしてました
眠いから変なテンションになるんですかね?
シンクロした素振りが妙にオモロかったです(^w^)
また遊んでくれるかな~?


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

そんな私、、いや、我が家

今月は結婚記念日でした


めでたいめでたいなんて思っていたら

7月初めから微妙に冷凍庫の冷えが悪かった冷蔵庫

ついに冷凍庫が全く冷えなくなり

こればっかりは無しでは生活できないので

ネットで探して慌てて購入


高いお買い物しちゃったから

おかげでお金がスッカラカンで今年はお祝いナシ┐('д')┌

今まで以上に節約生活しないとな~


普段はキッチン出入り禁止のももさんもこの日は特別に入って記念写真☆


Momo's*Photograph*


当時はまだ珍しかったフレンチドアの冷蔵庫

大変お世話になりました。。。


そして新しい冷蔵庫さんはエコナビ搭載

収納量は増えたけどサイズは前の冷蔵庫とほぼ同じなので

冷蔵庫があった場所に違和感なく収まりました


Momo's*Photograph*


思う存分節電してくださいな♪

後は洗濯機かぁ…

どうかどうか、しばらくは頑張ってください<(_ _)>

| チロモモの日記 | TB(0) |
2012-09-05 (Wed)
日中はまだまだ暑い毎日

でも湿気もだいぶ減ってきたし

セミだけでなく、鈴虫やコオロギが鳴くようになって

夜中とかちょっと涼しかったり、、、少しずつ秋の気配を感じますね♪



夏真っ盛りだった8月


Momo's*Photograph*


我が家には大小さまざまなゴーヤが実りました


Momo's*Photograph*


ちょっと色が変わったかな?って思ったらすぐに収穫しないと

すぐに熟れてしまう。。。

ももさんよりも常に見ていないといけなくて、育てるのが難しかった(;´▽`A``


Momo's*Photograph*




ももさんも私も大好きなスイカ


Momo's*Photograph*


今年も食べました


Momo's*Photograph*


スイカを切っているうちから思わずキュンキュン鳴いちゃうほど大好き

また来年も食べよう♪

| チロモモの日記 | TB(0) |
2012-07-31 (Tue)
前回の記事、いつもより画像が多くて長かったのに
たくさんの拍手を頂きましてありがとうございました♪


今朝のももさん、とっても早起き

Momo's*Photograph*

まだ5時半だよ~(ノ_-)

おかげで私まですっかり目が覚めちゃったじゃな~い!!


チロモモ、朝の日課は

種から育ててる (銀行に行ったらくれた) ゴーヤの水やり

スケスケのグリーンカーテンだけど

枯らす専門の私にとってはよく育っている方


昨日、初めて雌花が咲きました

Momo's*Photograph*


今朝は2つ目発見☆

でも他の葉から伸びた蔓が絡まっていて

花びらも1枚落ちちゃった

いちおう授粉はしたけど、育つかな?


Momo's*Photograph*


そして明日には3つ目も開花の予感♪(^ー^* )


Momo's*Photograph*


こうして雌花をみつけると嬉しいけれど

今年の夏は毎食ゴーヤ、、、になるのかな?(^^;

| チロモモの日記 | TB(0) |
